SSブログ

【画像】ものまね芸人 河口こうへいさんの気持ちって・・・ [芸能]

今ブレイク中のお笑いタレントのキンタロー。さんの
交際相手、ものまね芸人 河口こうへいさん。

真剣交際してるんですよね。

先日、お父さんに紹介したと報道されたけれど、
間違いだったとか。

でも、先に報道で言われると、
お父さんに挨拶に行かなきゃ!
ってなりますよね。

その辺の心情はどうなんでしょう?

付き合ったばかりで盛り上がってるかな?


河口こうへいさんの芸が見れるのはコレ!

DVD/国内TVドラマ/歌セラ 説得
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。