SSブログ

壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~ 感想 [芸能]

檀蜜さんの『壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~』
っていう初のグルメ本が4月27日発売になりましたよね。

一冊がストーリー仕立てになっていて、

前夜の情景を思い出しながら壇蜜とともにレストランで食事をして、
アフターでホテルへといった妄想を掻き立てられる構成。

檀蜜さんだからこそできる、斬新なグルメ本です。

想像力豊かになれる一冊ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000358-oric-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。